横浜国際プール


この運動不足でゆるんだ体を何とか鍛えたいと思い、毎週(土)はプールで泳ぐことを決意。

自宅からそれほど遠くない横浜国際プールへ。

メインプールで泳いでみたかったけど、横浜市民大会で使用不可だそうな。サブプールは混んでるし、せっかくだからメインプールを覗いてみた。

さすが国際大会やるだけのプール、初めて見た。

土日の個人利用向けにもあいてる日があるので、行ってみよっと。

http://www.waterarena.jp/

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」