(今のところ)2006年一番のサプライズ


結構近しい友達が珍しく呼びつけて、話始めた。

「結婚するんすよ。。。**ちゃんと。。。」

「!!!**ちゃん???冗談でしょ。」(**ちゃんは彼と同じ社内)

「出来ちゃって。。」

「ほ~、おなか出る前に式挙げといたほうが良いよ。俺も2ヶ月間で式あげたし。」

彼の職場は社内恋愛がありえないくらいなとこ。しかも二人が付き合っていたなんてほとんど誰も知らない。付き合ってから2ヶ月だそうな。ここはかぶるな(w

間違いなく今年一番のサプライズ。少なくとも上半期一番。

サプライズは予測や期待を超えた時に出るんだろうな。

いいサプライズをありがとう!!

同じような道を歩んだ先輩としてアドバイス/お手伝いさせていただきます。

仕事以外の部分だけど、そんなことも含めてなんかやっと面白くなってきた♪

</div>

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」