数独


最近、頭に出ている単語と違う単語を口走るケースが多くて、それは頭を使ってないからだと言われた。

で、頭を活性化させるために 数独 というのが流行っているらしい。

確か、電車の中で熱心にやっているオヤヂを見たことがある。

やってみると結構はまる。コツを見つけると結構サクサク行くけど、それを見つけるまでに2時間はかかったよ。。。

パズルが解けて良かったというより、はまれるだけの気力が自分にあることを自覚出来て良かったよ・・・

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」