仕事との再会


これはすごく偶然だと思うけど、人がめぐりめぐって再び出会うように、仕事にもそんなことがあるのだなぁ。

前々の会社でまだ社会人2年目とかの時にビルに常駐とかして、何も知らずに分からずにやってた時の案件がリプレイスで今の会社にある。取れるかどうかは?だけど、もしこの案件やれたら面白いだろうなぁ。

違う思い入れもあるけど、何よりこの間に自分がどれだけ力を付けれたかという力試しになることが楽しみ。ifの話なのにちょっと今からドキドキのワクワクだったりします。

あと、仕事上で一度離れた人でもまた一緒にやれたりする可能性も最近感じていて、それはそれだけ歳をとってきた(無駄に歳はとってこなかった)ということなんだろうな。ここら辺はあまりガッ付かず、良さそうだったら是非というスタンスで今のところは良いと思っている。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」