今日この頃・・・


いやぁー、なんと言うか忙しい。。。というより慌しいというのと落ち着かないという感じ。

人数の少ない会社になると色々な方面でやることがあるようで、、、

とは言っても、技術的にはこれから覚えることがほとんどだしある程度まで行かないとやりたいことも出来ないと思っているので、こういう世界を見ておくのも事前の経験としてはかなり貴重と思っている。

技術的にも一筋縄では行かない現象が見れているので、折をみてメモって行こうと思う。

その前に忘れていかないうちに Knowledge of~ 運用編も書かなきゃ。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」