社内外アナウンス


一応、ブログにはちょっとフライング気味で先にお知らせしたが、書類が受理されたのが3/2ということで今日社内外のつながりの濃い人たちへ退職のお知らせをした。

まだ全部出せたわけではないけど、みんな一様に言ってくれたのは、「早い」「寂しい」「でも、おめでとう」だった。

こういう言葉は本当に涙が出るほどありがたいことだ。決めてしまってから何だけど、辞めることで失ってしまうものも確かにあるのだなぁと実感。この人達とのつながりはこれからも失わないようにしたいものだ。

今の希望は会社が変わって数ヶ月後に新しい経験や情報を持った状態で会った時に「をっ、なんか変わったねぇ」なんて言われるようになりたいなぁ、と思ってる。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」