ライブドア株売れた・・・


実は去年から始めた株式投資で最初に買った銘柄の中にライブドアがあって、、、

ライブドア・ショックが起きて情報の真意がわからなかったからためらっていたら、下がる下がる。。。

今回のショック(捜査から逮捕まで)はどうもきな臭いと思っていたけど、そんなこと言ってられなくなって今週から売りに出していたとこ。

結局¥155/株也。買った時は¥590/株・・・orz

いい勉強代と言われたけどホントそう思う。株はリスクが付き物という当たり前の結果か。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」