最初の治療


治療確認書サインをして最初に行う治療は奥歯に装置を入れるための隙間をつけるためにゴムを入れること。

奥歯と奥から2番目の間、奥から2番目と3番目の間にそれぞれドーナッツ型の厚さ1mm程度のゴムを入れる。ドーナッツの中心にはフッ素が入れ込まれ虫歯の原因になることを防ぐようになってる。

コレを入れた状態で10日以上そのまま。

人よりも歯と歯の隙間がきついので相当先生は苦労してた。

入れた瞬間はすごい違和感。。。硬いものを噛むと奥歯が痛むのでやめておこう。

一気に4mm程度隙間を空けていると思うので、余計前歯が出てきそうな感じ。

本日の清算:¥0

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」