古着シャツ


古着屋は商品の回転率がいいので、気に入ったやつがなくても次出会えるかもしれないという期待があって、時々覗くようにしていた。

で、今回出会えたのがこのシャツ。もともとプライベート用のハデ目な長袖シャツが欲しいと思っていたのと、あまり持っていない「赤」にもチャレンジしたかったから。

ウエスタン風の細身に白地に赤のプリント。今まで持っていない感じなので、これはいいチョイスだったと思われ。

ちなみにお値段 3,600- プロパーじゃあこの値段出せません。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」