ヘビメタさん


違うとことを調べていたら、こんな HR/HM の番組があるということを知った。

何がすごいってこの番組、元メガデスのマーティ・フリードマンがほぼレギュラーで出演、生演奏まで行っている。

マーティ・フリードマンといちゃあ名盤 Rust in Peace で特徴的でスリリングな活かしたソロを引きまくっていた名ギタリストだ。憧れている人も多いはず。

あせる気持ちを抑えつつ8/23 AM2時まで待つ、面白い。。あとマーティギターと同じくらい日本語上手すぎ。。いい番組だ。マーティのギターを聴く為だけに見つづけてもいいな。

HPよりすでに2005年4月から放送されているじゃないか!!あ~惜しいことをした。これからは毎週ビデオに録ろっと。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」