深夜の空に響く音


夏休み1日目は一日限定独身の日。

ビール飲んで、夜更かしして深夜映画を睡魔で遠のく意識の元だらだら見る。

寝たのは3時過ぎくらいなぁ。寝床についたら何か上空でひかえめな音がする。東名の車の音ならすぐ過ぎ去っていくけど、低く広がっていく感じは、、、飛行機だ。

日中帯はよく飛んでいるけど、こんな深夜になぜ?そもそもこんな時間に飛んじゃあいかんだろうに。怪しさ満点と感じながら睡魔に誘われて眠りの世界へ。。。zzz

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」