困った時の、、、


お気に入りの ThinkPad の中で一番軽い X40 を使ってるけど、スペースキーの反応が良くないなぁと思っていじってたらはずしてしまった。。。やべ

とりあえず IBM のページで検索するけど見当たらず。どこかにありそうだなぁと思って Google でキーワード変えながら探すも有効な情報は無い。

確か”教えてgoo(http://oshiete.goo.ne.jp/)”はこの手の困った系の情報が充実してたよなと思い付き検索したら、Just Match !! さすがだ。似たようなのは Yahoo!知恵袋とかあるけど、先駆けは強しと言ったとこか。

ちなみに見つけたページ
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1243539

# でも次壊れたら ThinkPad は使わないだろうな。。。だって Lenovo になちゃてんだもん、心理的に進まないな。ブランドは IBM の ThinkPad って言うイメージだから。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」