PUMA H-Street


持ってるスニーカーは表面革なので、夏は結構むれる・・・

ということで、会社に履いていけそうな夏向きのスニーカーないかなぁと思ってた。

対象はやっぱり好きな PUMA。買っちゃいました。

http://www.pistacchio.jp/shop/photo/PM2005991_1.jpg?fit=830%2C200

軽くって、穴あきだから涼しくって(昔こういう靴下のことを”水虫靴下”とか言っていた様な。。。)、でも表面は革製で思った以上にいいっす。SALE だったし、いい買い物だった。

ちなみに買ったとこはココ

http://www.pistacchio.jp/

PUMA のセンスのいいモデル(ちょい高め15,000-30,000)はなかなか扱ってるショップがなくって見つけられなかった。と思っていたら見つけました。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」