引越し終了


4/1に終了。

やっぱ新居はええなぁ。新築賃貸なので一回も内覧せずに決めてしまったんだけど、思ったよりもいい感じ。

全てが真新しくって、思ったよりも気持ちのいい空間が出来てます。

お手伝いいただいた、義理のお母さんと妹夫婦に感謝です m(..)m

いらなくなったシャツとネクタイで労働費をチャラにしてください(w

ただ、

  • 引越し業者が帰った後、破損箇所2箇所を見つけてしまった # 後日、業者へ連絡
  • 次の日、体がだるくて仕事にならなかった # 運動不足。自業自得
  • ネット難民状態 # IP電話も使えないため、携帯が世の中との接点です(w

ってことがあります。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」