はぁ~、ここでも N・・・


引越し先は Bフレッツ マンションタイプが提供可能なことが売り。各部屋にLANの口もあって快適じゃんと思ってもちろん申し込んだ。

入居日を開通希望日に設定して、あとは当日に引越しが終わったらつなぐかなと思っていたら、やられたよ。。。またしてもN・・・

引越し日にはマンション下まで引き込む工事が終わらないということで、家の工事を延期しろと。。。おいおい入居日はすっげー前に決まってんだから、間に合わせるようにしとけよ。まったく。。。

しかも土日の工事は1ヵ月後だと、、仕事に差し障りが出るので平日AM半休取ったよ。

なかなか世間には見えてこないけど、こんなケースがいろんなとこで起きてるんだろうな。いつかユーザに本当に見放されちゃうぞ。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」