[Juniper] 10G edge…


10G PIC 2~3 port のって、GbE port がたくさん欲しいと思うと、Juniper では M160あたりだと思うのだがこれは End of Support になるらしい。

確かに 10G pic は XENPAK ではないし、

# と言ってる間に http://www.juniper.net/products/mseries/ では M160 がいなくなってた。

そうなると [T|M]320 になって、cost が億単位ですわ、ムリムリ(w

edge 系に入ってくると踏んでたんだけどな Juniper 。。。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」