BBB


ひさしぶりにスタジオ入った。

メンバーは今居る会社の人と元居た人でみんな年上。40代後半から30代前半まで。

バンド名は 仮)BBB(BroadBand Band まんまやないけっ!と突っ込まれそう)

半年間ほとんど触ってなかったので、”運動会でお父さんは張り切って転んじゃいました” 状態だった。。。もう少し弾けると思ったんだけどなぁ。

やっぱり家で弾くのと音を作る上で全然違う。練習しなきゃはもちろんだけど、”このセッティングだったらこんな音になったかなぁ”と終わってから思うのは今までにない感覚。

この先どうなるBBB。

ちなみにやった曲

  • [Crossroads] CREAM

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・クリーム

</div>
</div>
  • [Rock’n Roll] Led Zeppelin

Led Zeppelin 4: Zoso

</div>
</div> </div>

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」