FMトランスミッター 成功編


iriver アクセサリー FMトランスミッター FMTM-101

iriver アクセサリー FMトランスミッター FMTM-101

失敗編http://d.hatena.ne.jp/d_sea/20041113の悔しさをバネに色々調べてみてこれを使ってます。

これは買ったというより動作不良のやつを譲ってもらって、そのままサポートに問い合わせて直してもらいました。

ということで、元手はタダ(w # 失敗編の費用はかかってますが、、、

良いとこ

  • 音質もFMラジオ並
  • デジタル周波数設定なのでずれることはない
  • なにげに吸盤がつかえる
    • Rio Carbon にもぴったり

もうちょっとなとこ

  • Power ON/OFFの状態が分からない</p>
    • Power ON/OFFスイッチはあるが、自動で切れる仕組みのため

やっぱこのレベルでないと使えないよなと思いつつ、満足してます。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」