Rio Carbon


Rio HDDプレーヤーCarbon 5GB シルバー RIOCARBON

Rio HDDプレーヤーCarbon 5GB シルバー RIOCARBON

会社の行き返りに使ってたポータブルプレーヤー(SONY NW-E10)は小さくて良いのだが、容量少ないのとSONY独自フォーマット(ATRAK3)のみ対応だったこともあり、miniHDプレーヤーをチェックしてこれにしました。

使ってみて結構満足してます。

メリット

  • iPod mini より安い
  • 充電池が結構もつ # 公表値の20時間までは行かないが10時間以上は動いてる
  • 薄い軽い # ズボンのポケットに余裕でINです
  • 中低音が持ち上げ気味で個人的に好き

もうちょっとな点をあえて挙げるとして

  • プレイリストをプレーヤー上でもランダムに作成してほしい(on software)
  • 付属のイヤホンはダメダメ(w # 3,000~5,000円で他を買ってくればOK

聞きたいものに限定すれば、192kbpsエンコードでも5GBで収まりそうです。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」