スニーカー PATRICK SYMBOLE


仕事・プライベート問わずスニーカーを履いているのですが、

革ものじゃないとお仕事向きじゃないよなという傾向があって、黒で革靴のような雰囲気の物を探してました。

それでありましたよ。これはかっこいい。

http://image.www.rakuten.co.jp/sneaker-soko/img10321160819.jpeg?w=830

巷にあふれてる PATRICK はどうも好きになれなかったのですが、これは量販店では扱っていない代物で隠れた人気&品薄でなかなか手に入りませんでした。

PATRICKが初期に使っていたというライオンマークの刺繍が良い。

ミドルカットの高さも微妙な線でいいとこ突いてます。

ただはいてみて感じたのが、足先がかなりとがってるので目測よりも足を上げないとつま先を地面にすってソールがはがれてきてしまう。

なんとも現実味あふれる事象でした。

でも、それを含めてもこれは買いっ!でした。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」